2022年10月5日水曜日


皆様こんにちは

柏たなか教室の村上です🐯

まだ暑さが残りますが、10月になりましたね。

さて今回は、新しい教材になりましたので

その中から少しピックアップしてご紹介いたします✨



袋の中に手を入れてね、なんの形かな?

誰の鳴き声?よーく聴いてみよう!

コロコロ!言葉を考えよう

お箸でお弁当箱にい~れ~て!

他にも楽しい教材がいっぱいですよ😊

玄関ではハロウィンペルくんにルルちゃんが!

さらに教室の りす・うさぎ・きりんさんも

ハロウィン仕様になっています💖

ぜひ、お越しいただいた際に見てみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 皆様こんにちは 柏たなか教室の村上です🐯 早いもので今年も12月になりましたね⛄ 今回も新しくなった教材をピックアップしてご紹介 パクパク❕美味しいな 鉄琴、鳴らしてみよう🎵 あっ!カエルさんぴょんぴょん! カタツムリさんと数字🐌  質問トランプ 楽しい教材揃ってますよ~...