2022年11月9日水曜日


皆様こんにちは
柏たなか教室の村上です🐯

本格的な秋が深まる11月になりましたね🍂

今回も新しくなった教材をピックアップしてご紹介✨


①大きくなるボール ②カッチン!繋げて同じ色
③引っ張てぶるぶる~!シミーシェイカー
④動物の親子パズル ⑤積み木 
⑥顔のパーツカード ⑦そ~っと紐通し
⑧ハートにパチン!つけてみよう ⑨何の声かなあ?

楽しそうな教材ばかり😆💖

そしてもうひとつ!今月の歌紹介です🎵


『まほうのクレヨン』
赤色りんご♪トマト~♪
色がもっと好きになる⁉歌になっています🖍


『春の虫』
まだ早いですが、春の虫さんが歌詞に出てきます!
暖かい春が待ち遠しくなる曲になっていますよ🦋


玄関のペルくんは秋を満喫しています🍁

最後まで見ていただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 皆様こんにちは 柏たなか教室の村上です🐯 早いもので今年も12月になりましたね⛄ 今回も新しくなった教材をピックアップしてご紹介 パクパク❕美味しいな 鉄琴、鳴らしてみよう🎵 あっ!カエルさんぴょんぴょん! カタツムリさんと数字🐌  質問トランプ 楽しい教材揃ってますよ~...